人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比企の郷 月輪紀行

tukinowa4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

スリーデーマーチ 1日参加



今年もスリーデーマーチに1日だけ参加、歩いてきました。
現役時代の会社の仲間と久しぶりの再会、皆お元気でした。
20キロコースは5名、途中から30キロコースにはいり、比企の田園の深まりゆく秋を満喫してきました。
森林公園で10キロコースの仲間と合流、昼食、天気も好く、まさにウオーク日和。
歩くのではまったく疲れませんでしたが、15時からの打ち上げ会で飲んだ妙高酒造の「越後おやじ」がききました、会場は例年どおり、東松山駅西口の「風聯」、相変わらず焼き鳥は旨い、店主ご夫婦のもてなしも最高でした。
帰宅後、更に妙高酒造の「義の酒 妙高山」を飲み、酔って薄着で寝たからか、今朝は鼻水が止まらない。
息子の嫁さんが妊娠中なので風邪を移したら大変、家族全員からヒンシュクを買うことになる、キイツケヨ~ト。
ところで、一番下の写真、酔っていたので、シャッターボタンの脇にある、ブランケットボタンを押されていたのを気がつかず、フラッシュが使用できない設定になっていたのです、そのため露光不足でかなり暗い、でも、被写体の人物によっては、暗い方が好い場合アリマスヨネ!
ここは素直に「ミナサンゴメンナサイ」。
スリーデーマーチ 1日参加_b0054362_129265.jpg

スリーデーマーチ 1日参加_b0054362_120177.jpg
スリーデーマーチ 1日参加_b0054362_1201581.jpg

スリーデーマーチ 1日参加_b0054362_13475666.jpg



by tukinowa4 | 2009-11-02 12:25 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< PCいまだ不調      箱根強羅温泉へ >>